義理のお母さんありがとう

お嫁さんのお母さんに私は最近よく思われているようで心の底から嬉しいなと思っています。嫁さんのお母さんも私と昨年名古屋であってあって、良かったと言ってくれています。本当に嬉しいなと思います。お嫁さんに対してあんたのことはもう心配はいらない、どうしてかと言うと旦那がいるからだというふうに言ってくれているようなので、そんな嬉しいことは他にありません。
それからお嫁さんのお姉さんのことですけれども、お嫁さんのお姉さんは一度高知に彼氏ができてそっちに行ってしまいました。別れた旦那さんおいて猫を置いてコーチに彼氏の所に入ってしまいました。それでこの先どうなるんだろうと思っていたら、結局河内彼氏にはお金が殆どなかったようで、行ってびっくりだよことのようでした。結局河内ところから別れた旦那さんのところに戻ってくることができたようです。
それはひとえにお母さんのおてがらによるものです 。
お母さんは自分が寂しいと言うことを前面に出したようですが、本当はそうではないんじゃないかなと思います。お母さんは本当にドライな人ですけれどもついに泣き落としにまでかかった。それはやっぱり女の本当に幸せを願ったからに違いないなーと、今お母さんを知る自分としては思うのです。