楽しいことが目白押し

4月5月と私たちは 楽しいことが目白押しです。まず4月の26日は結婚記念日 。5月は14日が付き合った記念日。 それから4月の22日私のお母さんの誕生日だし、5月の母の日は私のお母さんとお嫁さんのお母さんのそれぞれの母の日です。 私のお母さんにはお父さんやお母さんの誕生日もそうですが、母の日も誕生日もお手紙を書いてそれでなんとかお祝いの気持ちを伝える他ありません 。あゆみさんのお母さんには湯のみ茶碗を買いました。色水は何が素敵かと言うと、名前を入れられるのです。 それからお嫁さんのお母さんは70歳になりおめでたいコキであり 。鳥翼70年間頑張って生きてきてくれたという感謝の気持ちを伝えたいと思っているのです。私のお母さんもコルト74歳になります。本当に本当にお母さんもまたお嫁さんのお母さんもどちらも苦労して生きてきたと思います。その中で私達を産んで育ててくれて本当にどれだけ感謝しているか分かりません主婦 キャッシング